忍者ブログ
1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 




興味のある方は、5分間、この手紙にお付き合い下さい。

 


わたしは、外国の方との結婚を願う女性たちをサポートしてきました。
46歳で外国の方と結婚された方もおられます。
4年間で563組の国際結婚を成功させましたが、
その方々は、外国の方と接点のない方でした。
通常の結婚相談所ではあり得ないことだと自負しています。

 

5分間お付き合い下さい。
1年以内に外国の方と結婚出来るノウハウを公開します。

はじめまして、国際結婚アナリスト
三島 典子です。 

急にですが、ご質問させていただきます。

貴方は、何故外国の方と結婚したいのでしょう。


わたしたちは、「外国の方との結婚」を願う数多くの方たちをサポートしてきました。
そんな中で以下のよう認識を得ました。

 


外国人は奥さんに対する思いやりが日本人より強く深く、日本だけじゃなく、それまで知らなかった国の文化や風習、そして聞いた事が無いような英語等を身近に感じられることや、
それを学んでいくと言う事が楽しいこと。

 

そして、自分たちの子供が二つの文化に触れられること。

 

また献身的で、自己犠牲の精神の方が多いといえます。
結婚する相手としては、申し分御座いません。
優しく、包容力がある。
生まれ育った環境上、人当たりがよく優しさにあふれる人が多いようです。女性が結婚相手に望む、「包容力」も兼ね備えています。
結婚相手としては、申し分御座いません。


家庭を大事にする
結婚相手は、やがて生まれてくるお子さんのパパです。
日曜日の家族サービスや家事、育児等進んでしてくれます。
結婚相手としては、申し分御座いません。
以上見てきたように、貴方が外国の方と結婚したいという願いは当然のものです。

しかし貴方はこんな悩みや願望を抱えていませんか?

 

外国の方との出会う方法が分からない。
国際結婚をして海外で暮らしたいが不安だ。
日本人に運命の人がいないと思っている。
インターナショナルな生活を望んでいる。
愛する人と支え合い、精神的に安定した暮らしを送りたい。

こうやって見ると結構大変そうだと思われますか?
ですからわたし、三島がサポートします!

珍しい外国人との結婚専門のコンサルティングサービス 2005年3月わたしはこのサービスを立ち上げ、一昨年サイトを立ち上げました。
そしてそれまでの半年間、150人近い旦那が外国人の夫人を取材し、
結婚までのプロセスを聞き出し纏めた『外国の方と結婚する方法』をリリース。

ネットで初めての外国の方との結婚に特化したコンサルティングサービス。
これを目指したわけです。

そのために全国に3000以上あるといわれる結婚相談所結婚情報サービスを、
700ヶ所以上リサーチ。

 

特に外国の結婚相談所については、
サイトから運営者成り立ちシステム料金評判にいたるまで
徹底的に調べ上げました。

 

更に、『外国の方と結婚する方法』に登場した夫人の情報を元に、
細かい交際テクニックを収集したり、
逆に結婚相手の外国の方から夫人を選んだわけを調べ、
いずれもレポートとして纏めました。

 

その後も、「外国の方と結婚する」というテーマに絞り、数々の挑戦を行ってきました。
下記一覧が、わたしたちの挑戦の歴史です。

婚姻届け/日本で結婚する場合
婚姻届け/海外で結婚する場合
国際結婚後の戸籍
国際結婚後の姓
外国人配偶者が日本に住む手続き/1
外国人配偶者が日本に住む手続き/2
外国人登録
外国人登録に代わる在留カード
運転免許証
再入国許可
子供の国籍
出生届
外国人配偶者の帰化

 

 

これらの情報を生かすことで、
5年間の間に562人以上の外国の方と結婚した夫人の結婚をアシストしてきました。

 

エグゼクティブ結婚相談所でも
これ程集中的に外国の方と結婚した夫人が誕生する事は御座いません。

 

また購入された皆さんのモチベーションも、
エグゼクティブ結婚相談所の利用者に比べると非常に高い!

 

わたしがアシストした562人の外国の方と結婚した夫人は、
出会いのきっかけも交際過程もバラエティに富んでいます。

 

年齢も25歳から46歳までにわたっており、
居住地も大都会だけでなく地方都市にも散らばっています。

 

知人の紹介お見合い結婚相談所結婚情報サービスパーティといった、
出会いのきっかけに関する知識や、メールのコミュニケーション等の交際方法、
家庭環境や学歴職歴等に対する外国の方の価値観等
生きた情報が蓄積されています。

そして今回、これらの集大成として決定版を作成しました!
それが・・・・

 

 

 

貴方は、こんなサポートを聞いたことありますか?


「何でもいいから、とにかく結婚させればいい」
という結婚相談所が多い中で、
わたしたちは、相手を「外国の方」一本に絞っています。

 

また、今回期間も設定させていただきました。
今までの実績の集大成であり決定版だからこそ、
「1年以内」と言う事をお約束出来るようになりました。

 

また、「1年以内に外国の方との結婚」というお約束に対し、
返金制度も設けております。
これもまた、集大成であり決定版であるからこそ出来る措置です。

 

何故、相手を限定出来るのか?
何故、1年以内という期限が設定出来るのか?
何故、結婚できなかった場合返金出来るのか?

 

本サイトをお読み頂ければ、
「なる程」と思って頂けるはずです!

 

本マニュアルはここが違う!
外国人との結婚に特化しているからこれだけ違います!


 

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








URL

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
国際結婚ガイドブック
性別:
非公開